こんにちは、ようこそいらっしゃい!!!

遊びに来てくれてありがとう、お元気でしたか(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ちょいと人生に余裕ができたので、またブログだけでも書けたらなぁと思い もう一度サイトを開けてみることにしました。
ただ現代人はとても忙しい… はたして読みに来てくださる方がいるかどうかはちょっと自信ないですけど、一応お知らせだけしつつ自分の息抜きの為に時々書きに来られたらいいなと思っています。
課金を迷ってて、とりあえず今は無課金なんですけどそうしたら今までのぶんで既に容量オーバーしてるらしくブログにすら一枚も絵や写真を置けなくて笑いました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)笑 絵のサイトなのに…えらいこっちゃでコレ

また追々考えます。絵はまぁ、どこでも見やすいとこで見てもらえたら嬉しいです!
だが旅先で見た景色とか鳥の写真を置けんのはきついっすね…ハァ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ま!!!!!そんなこんなでね!!!!!!

最近、というか割と前から私よくボカロ曲を聴いてるんですけども、ピノキオピーっていうボカロPご存知です??もうねご自身でめちゃ可愛いミクちゃん描ける方でほんとなんやねんて感じなんですけど(素敵よね)その方のね、「Aじゃないか」っていう1月くらいに出された曲を聴いてさぁもうめっちゃ刺さった歌詞があったというか、でもどういう言い方してもなんかあんま印象良くないような直球の歌詞で、
でもそれがもうほんとすごい共感したというかザ・本音だと思ったというか、私のモヤモヤを言語化したらこれだわって思ったんすよね。

私はずっと嫌だった と、 極論言うな思考停止 。まさに。えーーー……まさに(2回
もうね極論ほんと嫌いすよ、そんなことは言われんでもわかっとるわって思いませんか。
そうじゃなくて、私は嫌だから変えたくて足掻きたいんすよ。話を聞いてもらえないことも多い、諦めてることも多い。でも腹立つでしょ。うまくいかないことの方が多いすわ、


絵はね〜〜〜どうなんですかね、少しは上達してるんかね?!?!?!
絵の上達についてもう10000000回くらい自問自答してる気がする。でもね昨日視聴したYouTubeで「人と比べず楽しく続けることが大事」って言うてはりましたわ、ま!!そっすよね!!!!!!!b
比べることはする、やっぱり人の絵を見ないと諸々気づけないので見る(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
見たらだめなのは数字すね………私も学んだんすよ、いやもう久々に書いたブログがこれなんか


じゃあ、また!!!午後からは漫画描こうかな、
描きたかったけど力量足らんくて描けてないネタに挑戦すわ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)たぶん

今日もお疲れ様です、ではまたね!!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ノシ


2024/02/25(日) 10:55 雑記 PERMALINK