20240504-202007.jpg


↑↑これを、ちゃんと描きました↓↓(イル誕漫画の2ページ目になるよ


2024.jpg

✽✽✽✽✽✽

こんばんは、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、拍手さんありがとう!!!とっても嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

どうぞゆっくりしてってくださいね、
今日はね〜〜お友達の推しの工藤新一くんのお誕生日ということで、いやほんとおめでとうございます…!ふふ

今日は皆さん、何されてました?私はね!!!漫画描いてました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
なんかうまいこと気が乗って、フワフワとですけど少しだけでも進めることができたんだb
ページ数等、今回はいつもよりも行き当たりばったりで描いてるんですけど(ネームなし、台詞のみ考え)ま!あんまいいやり方ではないのはわかってるんですけども正直このやり方めちゃ楽っすわ、 

いや後々地獄かもわからんけどとりあえずね!!!楽しく描き終えられるよう時間作ってやっていこうと思います。
こう…1ページあたりというか、ひとコマあたりというか。。。それらの情報量を増やすことを意識してみたいです。所謂描き込みを増やす、ということなんですけど、前よりほんの1割増くらいを目指したいなという…希望的観測b


生きてるうちに、乗れるうちに描くよぉ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


✽✽✽✽✽✽


全然話は変わるんですけどもうち、今月末に車を乗り換えることになって…

今の車は三菱、次はスズキになるんすよ。

でさぁ、なんか… 納車の日さぁ、
なんか、なんか、スズキの人に納車セレモニーやるって言われたんだけどもおかしくない?まじで私が日本を代表する陰キャだってこと、見てわからないんです??????????ねえ、ねえ!!!!!!!!


断ることってできるんやろか、
ちょっと「スズキ 納車 セレモニー」でググってみたら写真ワァ出てきてヒィなったんですけどまじで本当に無理すよ、でっかい鍵のハリボテみたいなやつ持つのとか風船とかリボンとかいや私の行ったディーラーはどういう感じにするのかは知らんけども私、私、写真がもうね、普通に嫌なんすわ助けて誰か…((((⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠))))ブルルル


またどんなだったか言いますね…どうなったか… 言うてまだ先なので深くは考えず過ごそうと思います、ハァ…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

それじゃあ、またね!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ノシ

2024/05/04(土) 20:53 雑記 PERMALINK
1000000802.jpg

去年乗った連節バス、この日ね〜神戸に向かってたんだけどもJRが沿線火災で止まっちゃって、急遽代替えで何かないかと探した結果連節バスがあることを知って、何とか乗り換えてさ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)めちゃ快適だったよ、
ドタバタだったけど無事に行けたんよミクちゃんのイベントbふふ

✽✽✽✽✽✽

おはようございます、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、拍手さんありがとう!!!すごく嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

どうぞゆっくりしてってくださいね、さーーーGW始まりましたね〜しかもいい天気よ!皆さんお出かけされるんですかね、いっぱい楽しまれてくださいね!!!なんか祝日多いわ〜、フゥ


✽✽✽✽✽✽


私さぁ昨日、仕事終わってダラダラ買い物して、袋詰めしてほな帰ろ思った時になんか、急に胸が痛くなって… は?ダルいわと思いつつすぐおさまるだろとダラダラ歩いてたんですけど、だんだん背中もアゴ(歯)もギューーーって痛くなってきて内心すんごいイライラしてさ、とりあえずベンチに座ったんです。
でもずっとずっと痛くて、何とか家には帰ったんだけども30分くらい続いてたからイカン…と思ってかかりつけの病院に電話して、病院行って急遽検査してもらったんすよヒィン


血液検査と心電図、心エコー。もうね私、まだ悪玉コレステロールの調整が(もう今これしか頭にない)できてないから血液検査嫌で嫌でもう絶対やばい数値出ることうけあいやんけって、主治医の先生にまた静かに怒られるのが本当に嫌でまじで絶望してたんすよ、
心筋梗塞起こしかけてるのかなぁという不安もあったし、しかも検査始まる頃には痛いのおさまっとるやんけもうコレ本当にすみませんという気持ちウッ…;;;

こんなことになるならもっと早くから食事制限と有酸素運動しとけばよかった、27日までまだ余裕あると思ってたのにハァ…終わってる 終わりの始まりってずっと後悔しながら検査結果待ってました。


でもね検査の結果、心電図は正常でエコーも正常、炎症反応もなしで心筋のあれこれの数値もその他の項目も全部正常で全部異常なしでした。
悪玉も、まさかの正常値内だった。4月の献血の時の数値から50くらい下がってた。そんなことある?????エアロビやばくない?あとオイコス…ぐらいしか考えられんのよ、
引き続き有酸素運動していきましょうって言われただけだった。なんか、なんか、身構えた分ちょっとね…老けたね確実にb


で、結局私の症状は「様子見」になりました。
今月27日に受けるはずだった検査を昨日全部やったので、その予約はキャンセルになって次はまた半年後、11月末に検査になったよ。
いつまで続くんだろね、検査ってずっとなのかなぁ。定期的にずっと…

こんなん言うと縁起でもないけどさ、しぬ時は私たぶん心筋梗塞系でしぬ気がする。突然タイプというか…
なのでできるだけ、やっぱり内臓大事にしていかないとだめなんだろうなと思います。
変な話、やりたいこと今のうちにやらないとなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)みたいな…

このGW、少しでも漫画すすめられるかな。頑張ってタブレット開いてみる(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)気が乗ったらいいな〜へへ!

それじゃあ、またね!!!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ノシ

2024/05/03(金) 07:43 雑記 PERMALINK