20240430-184951.jpg

むずむず病がつらいから買ってみた(私は手首あたりがひどい

✽✽✽✽✽✽

こんばんは、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、拍手さんありがとう!!!とっても嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

どうぞのんびりしてってくださいね、
ハァ…4月終わるの早くないです???明日から5月だなんてもう夏やん…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
前回はしょうもない嘆きのブログになってしまってほんと情けなかったです、実はねあの後くらいから本格的に食事制限と運動やり始めてなんか、何となく少しだけ手足首とお腹周りが細くなりました(当社比

今回は中国式ダイエットっていうやつと、エアロビを取り入れてみてるんですけど季節的なものも相まって毎回汗ダックダクでちょっと笑うフフ でも今なんも描けないからちょうどよいというか、よい時間の使い方できてるかもしれないね。たぶん

残り一ヶ月ほど、先生のお誕生日まで何とか継続してみます。どれくらい絞れるかわからんけど、野菜や納豆やリンゴをメインに食べてンンそう、リンゴに賭けてる私今回b
一ヶ月くらい毎日リンゴ食べたらコレステロール下がるらしいんで、信じて食べる…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)リンゴおいしい すき

言うてリンゴ、たまーーーに変なのに当たりますけどね!こう…パサパサのやつとか。そういう時はちっちゃく切ってオイコスに混ぜて食べたり。オイコスも半年ぶりに毎日食べてます、なんか半年前とパッケージ変わってて(多分 知らんけど)おお!ってなりましたへへ イチゴやブルーベリーが混ざってるのとかめちゃ美味しいのでおすすめです、無糖はしんどいb

結果が出せたらいいんですけどね〜どうなるかなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)諸々やり始めて一週間ほど経ってやっと慣れてきたけど、やっぱりふとした時にパンが食べたいなぁって思います。私パン大好きで、いやご飯も同じくらい大好きなんですけどどちらかと言うと制限中はパンの方がだめだから我慢しててさ〜〜もうね、
5月27日の検診終わったらパスタランチ食べに行くって決めてるんすよ、バケットとデザートも食べる… わたし、食い意地で生きてる


そ!!!んなわけでね!!!!!

20240430-185008.jpg20240430-185021.jpg

これ見て、こないだパンどろぼうのガチャガチャしたら、一番欲しかった「まずい」が当たったの(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

リールチェーンだったかなぁ、なんやわからんけど引っ張ったらヒモが伸びるんすよねb

しかしまずいって何なんすかね、絵柄そのまんまですけどまずいって、まずいってもうまじで好きすぎませんかね、やばい…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
すぐなくしそう。と言うか今、見た範囲でもう既に近辺にないすわb


じゃあ、また!!!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ノシ

2024/04/30(火) 19:22 雑記 PERMALINK