絵の具の空

濃い青、絵の具で描いたみたいな空を見ました

******

こんばんは、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、拍手さんありがとう、メッセージもありがとうございました!!!とっても嬉しいです(*´ω`*)今日までに、Web拍手やpixivのDMで個別にお返事を送らせていただいております。そして、レス不要のメッセージも本当にありがとうございました…!!!
少しだけお返事書かせてください、
完売は、用意した数が少なかったからです…でも、ありがとうございます!!!ただただ個人的好みの話ですが、原作の男キャラであるカカシ先生 イルカ先生に惚れたから、私は見た目も「男」であるふたりを描きたいと思ってます。仰るように細すぎず、キラキラしすぎず。なので、理想と言っていただけて本当に有り難かったです!!!ハーーー私、あなた(レス不要でしたので濁してます)とお茶しながら色々たくさん語りたいです。家が近くだったらよかったなぁ(*´ω`*)


それではどうぞゆっくり見てってくださいね、今週もお疲れ様!
昨日は夕方から何故かサーバーに入れなくなってたんですけど、今日は無事にログインできてホッとしています。なんやったんやろね……ミステリーやわ……(*´ω`*)

そんなこんなで、明日か明後日くらいにpixivに再販の予告を出そうと思ってます。
でね、ちょい前のブログに載せてたアモアス男子ステッカーなんですけど、あれねやっぱり、本に付けるのやめようと思う。なので、本とポスカのお届けになります(*´ω`*)


ほんとさ、急に寒くなったねぇ。こっちはまだ紅葉はしてなくて、でもね先日、風が吹いた時に落ち葉がカサカサッていってさ、アア落ち葉があるんだ、紅葉してないと思ったけれどゆっくり進んでたんだなぁと思いました。近所にね、銀杏ロード(私が勝手に言うてるだけ)があるんですけども毎年この季節にそこ通るとめちゃめちゃ銀杏のにおい(知ってる?とてもくさい)しててね、今年はどうなのかなぁと思ったらちゃんと今年もいっぱい落ちてたよ!ふふ(*´ω`*) 植物は偉いねぇ、凄いねぇ

気が付いたらヒヨドリもたくさん飛んできてて、今も鳴き声いっぱい聞こえます。甲高い声に丸々とした姿をしてて、とても可愛い。


秋が一番好きです、秋は夕暮れが一番美しいと思うけれど、朝6時半ぐらいのね、空の色とか光の柔らかさ、空気の冷たさも本当に好きだよ。

少しでも長く秋でいてほしいねぇ(*´ω`*)そして新しい毛布が欲しい…

以下、10/22にいただきましたメッセージのお返事です!下の、続きを読むをクリックしてください、ありがとうございます~~!!!(*´ω`*)ノシ


☆ 10/22 かび様 ☆

caviさんこんばんは!!!メッセージありがとう!!!無事に届いてました~~~!!!!!よかった、よかったよぉ!!!!!;;;本当にありがとうございます、長文とても嬉しかった…!!!
いやもう、解釈違いなんてことは全然なかったです!何て言うか、拝読しながら自分が読み専だった頃をたくさん思い出してました(*´ω`*)感想は、こう……「感想」って考えてしまうと諸々難しくなるけれど、私は今は「ラブレター」という風に捉えるようにしています。そして、私がどういう思いで本を出そうと思ったのかを、ブログを遡るかたちで知ってくださろうとしたこと本当に嬉しかったです。………や~~~~~なんか、ここまでなかなか敬語が抜けませんね!!/////すみません、もうね私、敬語抜いてしまうと関西弁が出てしまうんですよね……やばいわ………/////
脱線しましたが、梱包ひとつひとつ、内容ひとつひとつ丁寧に見てくださって本当に感謝です;;;
今はそういう、折り曲げ禁止のシールとか厚紙とか100均で全部揃うんですよ!私、店の中で一人でまじかよすげぇな!!!って感動してました(*´ω`*)(笑)梱包方法は色々調べつつ、今まで通販たくさん注文しましたけどほんと人によって様々だと思いました。厚紙ではなく段ボール使うのも主流ですし、本そのままだけの人もいるし(*´ω`*)メッセージカード入れられるのは、自家通販の醍醐味だから絶対入れようと思ってました。字んふふありがとうございます!(*´ω`*)(笑)シールはほんとお好きなように…!逆にスマホケースに貼ってもらうの申し訳ない気持ち///ありがとです!!!

ポスカについて!そうです私、イルカ先生描きました~!そして当たり!スケアさんがsoraさん、カカシさんがまゆまろさん、SSがくじらさんです!それぞれが各キャラの色塗りまで担当して、最後soraさんが背景と仕上げをしてくれました(*´ω`*)私、せんせ描いて塗っただけ(*´ω`*)乳首ねぇ何とか目立たせようと頑張ったんですけど、角度的に、それと技術的にそして印刷の大きさ的にあのヒネリからの乳首露出はなかなか難しかったんですよね……残念です……乳首なんて一年に一回も描かへんすわ……次描くのもしかしたら10年後かもしれないですね…(健全絵描き)

表紙のペルーラ、ほんと気に入ってます!!!RGBでは、サンプルに上げてるやつがそうなんですけど表紙のやつには更に効果を被せてるのでまたちょっと違う感じです(*´ω`*)データと紙では印象全然違いますね、ペルーラに助けられました(*´ω`*)
裏表紙はめちゃくちゃ難産でした!!!//////案が3つくらいあったんですけど最終的にこれに決めたんですよね、でも子供っぽくなっちゃったなぁと思わんでもないですねフフ笑 満身創痍のなかで作ったものなので記憶も曖昧なんですけど拘ったところ、しいて言うなら数字です(*´ω`*)バーコードは絶対入れたかったから入れましたそして「読み取れなかった」にむちゃくちゃ笑いましたwwwwww
「君との未来を希う」は、私の考えたタイトルなので実際にはないです!この目次も最後まで悩んだページだったんですけど、好きな音楽を聴いてて思い付いたデザインです(*´ω`*)
たくさんありがとう、部下の右3人はモブですね…wwwデレるカカシ先生は、多分居ます(大きく頷く
某ページは、そういうのがあるのはありますね(*´ω`*)ふふ

キャプション的なもの、これを入れたからこそ自分らしさを出せたというか、ほんとに自分を詰め込んだ本に出来たなぁと思いました。
こう……イラスト本の、セオリーみたいなものは無視したかったんですよね。そもそものイラスト本ってそんなに需要ないと聞いたことがあってそこにすごい悩んだこともあったんですけど、
正方形、ペルーラ、イラストとマンガの混在、フルカラー、全部自分のやりたいものでやって、本当に私自身が好きだと思うもの、欲しいもの、作ってよかったなと思うものが出来ました。だからね、こうして感想いただけて本当に本当に嬉しいです。買えてよかったって言ってもらえて、すっごいえみるさんだったって言ってもらえて感無量です。本当にありがとう……!!!;;;
私もイルカせんせばっかり見ますね、イルカスキーなもんでンフフb

こちらこそむちゃくちゃ長くなってほんとすみませ、諸々お時間取ってくださってほんとにほんとに感謝です!!!書いて欲しいところはそこじゃないっていうのは、多分どの人もそんなこと思わんと思います(*´ω`*)ありがとうね!!!

全部本を頒布し終わったらまた、のんびり何か描けたらいいなぁ。一歩一歩、気ままに。
それではまた!!本当にありがとうございました、嬉しかった…!!!

火の国ウォーカー、これ多分旧デザインなんですけど(顔は一緒)よかったらここからでっかく見てやってね!→ ありがとう!(*´ω`*)ノシ

2021/10/22(金) 17:55 おへんじ PERMALINK