入道雲

まだ空の色あんまし濃くはないけれど、大きい入道雲いっぱいありました

******

こんばんは、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、拍手さんありがとう!!
とっても嬉しいです(*´ω`*)

どうぞゆっくりしていってくださいね、
今日の仕事は14時までだったので私、一番暑いであろう時間に外を歩いてたんですけどももうね、汗だくだくのだくでした。。。
ここ2日ほど夜更かししてしまったのもあって、今 体がすんごい重いです。
いや~~~~夏はさ、汗かくだけで疲れますね!ワハハ!

皆さんも暑さ対策しっかりして、どうぞ倒れないようにしてくださいね!!!

はーーー、はよ秋になってくれ


******


そ!!!んなわけでね!!!!!

私ねぇ本作ろうと思うんです、今ずっと、ちょろちょろここに載せてきてた漫画で。。。

なので、当日にはツイッターや支部には出せんことになった!

ここまで見てくださった方、本当にありがとうね!!!ここに載せてからもちょいちょい修正入れたりナンヤカンヤしてたけれど、それもWeb用で…っていうアレだったので、
本にするにはしっかりテンプレートに当てはめそして印刷仕様にしないといけないので(全てができてない状態なんすわ)、これから頑張ることになりました。


また夏やわ……去年、夏に原稿やってヘトヘトになったのにまた夏(*´ω`*)
でもね今回はタブレットなので、冷房のある部屋で作業できるのはきっと大きいです。

ふいい~~~~今年の8月はフリーダムの予定だったのにね、リアルでも諸々あるので忙しいぞ!!!

本はもう作らない予定だったけど、前フルカラーのイラスト本だったので白黒漫画でも一冊作ってみたくなったんだ。
でもね原稿用紙のさ、トンボ云々の説明が何度読んでもよくわからなくて;;;///笑

あと、モノクロとグレスケですかね。その違いや私の描いたものはどこまで使えるのかを調べてて夜更かし続いちゃった。3割ほどはふわっとわかった気がします、
諸々自由に描いてたWeb用を原稿用に調整しつつ、頑張ってみます。
印刷用原稿ってすんんんんごい大変なんやねぇ、知らんかった。。。(*´ω`*)心残りのないよう、それでいて自由に楽しくやってみますね!


それじゃあ、また!!!(*´ω`*)ノシ


2022/07/20(水) 18:40 雑記 PERMALINK