DSC_2259.jpg

久々に行った花鳥園(現 神戸どうぶつ王国)、入鹿サボテンご健在でよかったです


******


こんばんは(*´ω`*)


ちょい前にかかりつけの病院から連絡がありまして、
9月予定だった私の手術、また延期になりました。

誰も悪くない理由でね、だからこそどこにぶつけていいかわからんねん。

延期になるのは二度目ということで、
予定調整して心待ちにしてたぶんテンションはすごく下がる。変な話、月のものと被るのが一番嫌で…… 恐らく大丈夫だとは思うんやけど、乱れる可能性もなきにしもあらずで不安でいっぱいです。もし被っちゃったらどうしよう、泣きたい。


もうさすがに延期はないとは思いたいけれど、入院当日、愛想よく出来るか自信ない。誰とも何も話したくない。

諸々疲れますね!!!なんかもう全てがダルいってなっても許されると思うんだよ、えらいこっちゃで…(*´ω`*)笑


だからね、今はたくさんのことを考えるのはやめて、まずはリアルのことを… 体調だけしっかり整えていこうって思ってます。夏めちゃめちゃ太るんすよ私、冬より太る。だからストレッチして9月から仕事行って、人としての体型を取り戻しつつ今のモヤモヤを薄めていけたらいいな。


拍手、たくさん本当にありがとう!!!また何か描くね、また来るね!(*´ω`*)ノシ


2022/08/19(金) 20:27 雑記 PERMALINK