こんばんは!遊びに来てくれてありがとうございます、拍手も嬉しいです!ありがとう…!!(*´ω`*)

昨日から調子悪くてダラダラしてたんですけども、夕方からいきなり八度五分の熱が出てしまって、今めちゃ熱いです。

請求した抗原検査キットが明日か明後日くらいに届くはずなので、やるすわ。

皆さんも気をつけてね、もうね熱はツライすね。。。

でもね副反応の熱の時よりかは体マシかもしれん。あの時は関節痛と頭痛酷かったけど、今それほどでもないんです。ふしぎ
ま!これから地獄なのかどうかは知らんけどね!んん!!!b


ほんとはね明日、三年ぶりに一泊旅行行く予定だったんだ……
申し訳ない気持ちでいっぱいになりつつ泊まる予定だった旅館に泣く泣くキャンセルの電話いれたら大変ですね、キャンセル料いらないよって(本当は前日のキャンセルは50%支払いだった)言ってくれてもうさ、余計泣きそうになりました。

またいつか泊まらせてほしいな


それじゃあ、また!また来るね(*´ω`*)ノシ



2022/08/23(火) 21:31 雑記 PERMALINK