ワァ
IMG_20220906_164950.jpg
去年のと
DSC_2275.jpg
使用例
DSC_2277_2022-09-07-12-00-28.jpg



赤いの…できました(背景と文字のコントラストが弱くて見にくい…!笑

******

おはようございます、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、拍手さんありがとう!!!とっても嬉しいです(*´ω`*)

どうぞゆっくりしていってくださいね、
気がつくと朝晩少し涼しくなってきてて、なんだか心も穏やかになりますねふふ(*´ω`*)
台風の影響でこちらは今日の午後からまた雨が降るっぽいんですけども、仕事の帰りに降るんならまぁええかなみたいな気持ちです。
行きはね!!!雨はちょっと嫌かなぁ、

田んぼの横通るとすごい稲の香りするんです、雨降ると倍増や…(*´ω`*)笑


******


つい最近まで私、コロナで引きこもってたもんでTwitterもなかなか見れなかったんですけども、
何と言うか引きこもり癖というか、それはそれで何とかなるというかそれならそれで…って引きこもりに順応できるようになってきてて、

なので今回も引きこもってるうちにもうTwitterずっと鍵でもええかな、何なら無くてもええなみたいな感じになってたんですよね。でも、せっかく本出すしどうしようかなとも思ってた。
お知らせは支部だけでも事足りるけど、さてどうしたもんかと悩んでたところにたまたま目にした ピクシビジョンのカレー沢さんのコラムを読んでね、そこでハッとすることが書かれてて…

テーマは今の私の状況とは違ってたんですけども、
かいつまんで言うと「推しの経典を描いたなら全力で布教しろ」とのことでした。

敬遠されることのある、所謂「朝あげ 昼あげ 夜あげ」も、48時間Twitterに張り付いてる人なんていないからやればいい。

なるほどな… 誰かがそれをしてても私は特に何も思わないけど(そもそもあんまり見掛けない)なんかね、発信することに対する捉え方が少し、良い方向に変わりました。

絵はね!!!まぁ、それこそ鍵垢でもいいし支部だけでもいいと思う。
でも本のことは、宜しくお願いします!って素直に言うてもいいんだな、広めてもらえたら嬉しいなっていう気持ちを出していいんだな、出すもんなんだなと思えたというかンン内心はさ、イヤイヤ経典とも言えん本だしなぁなんてめんどくさいことも考えたりもするけども、
そこもね!!!!!楽しめる人に 私は なりたい



そうや通勤途中のフウセンカズラ、色変わってきてたよ!

IMG_20220905_102117.jpg

かわいいねぇ、秋…(*´ω`*)


今日はね、月見食べるよ。仕事の後買うのじゃb

一年ぶりに会えるからもうね、ふたつ買っちゃおっかな!!!!!ふふ

じゃあ、また!仕事行ってくるすわ!!!(*´ω`*)ノシ


2022/09/08(木) 08:11 雑記 PERMALINK