こんにちは!

10/4にいただきましたメッセージのお返事を書きました!うまく受信されてなくて、気付くのが遅くなってしまって本当にごめんなさい!!!;;;

下の、続きを読むをクリックしてください!ありがとうございます!!!(*´ω`*)
★10/4 無記名様 ★

こんにちは!!!ワーーーーーーーーメッセージ本当にありがとうございました!!!!!;;;;;;
お返事が遅くなってしまって本当にすみませんでした、悲しい…ありえない……;;;;;
4日ということは手術日ですね、ウッ……;;;さっき自分でもメルフォから送ってみたんですけど、やはりうまく受信されてないのかいまだに届かないから何故そうなってるのか調べてみます。本当に申し訳ありませんでした…!;;;
手術頑張りました、お陰様で頑張れました!!!傷はすごくちっちゃいのでもう全然痛くないのが本当に救いです、ただ内出血で見た目がなかなかにキモいですウフフ ま!鼠径部なので別に誰に見せることもないので問題ないんですけどね!!!首の方は(首からも管入れたんです)内出血一切ないからよかったです、でも押したら痛い。
手術もそうだし、入院、病院…考えるだけで気が滅入りますね…!!!なんでやろ
ストレスフリーな世の中になることなんて絶対ないのはわかってるけれど、なるべくストレスをためず規則正しい生活と食生活、あとは萌え摂取でできるだけ豊かな気持ちで生きていきたいものですね(*´ω`*)
今回の手術で私、万が一死んだ時の為に手持ちの本を全部段ボールに詰めて、「封を開けず妹に送ってください」ってメモ貼って用意してたんですよねワハハ!!!笑い話で済んでよかったです、
こういう時にオタクって大変やなぁとつくづく思いますね…!ためてたPCのデータもちょろっとだけUSBにうつしてから消しました… また少しずつためていきつつ、適度に消したりなんやかんやしながら生活も二次もいい塩梅で過ごしていけたらいいなぁと思います。
あなたも、くれぐれもお体を大切になさってくださいね。何やらまた気温上がるっぽいですけど朝晩は冷えてますよね、紅葉が楽しみですね~!(*´ω`*)あとはキンモクセイとかね、ふふ

メッセージ、本当にありがとうございました!!!すごく嬉しかったです、
応援してくださってありがとうございます;;;

私もあなたを応援しています!!!!!どうか良い日々を。

それでは…!
2022/10/12(水) 11:36 おへんじ PERMALINK