20240314-175131.jpg

近所のモクレンのつぼみが大きくなってきてました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

こんばんは、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、拍手たくさん押してくださってありがとう!!!とっても嬉しいです!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

どうぞお好きなとこ見てってくださいね、いや〜〜〜いよいよ春到来ですかね、
卒業シーズン入試シーズン、花粉…頭痛…なんやかんやですね、んん!!!!!!!b
仕事、毎日めちゃ忙しいです。どこが閑散期やねん…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)(毎回残業

皆さんも適度に息抜きしつつ、日々楽しく暮らしていってください。私も何とか頑張りますよぉ、
週の後半、ゆるゆる何事もなく終わりますように!!!

✽✽✽✽✽✽

と!!!いう感じでね!!!!!

今日はホワイトデーですね〜んん、私ねぇ去年の今日は、大阪の万博記念公園の太陽の塔に遊びに行ったんです。で、今年の今日もね!!!近くまで行ってきました。

PXL_20240314_004125091.jpg

いや本当は今日は漫画を描くつもりで休み希望してたんすよね…でもちょうど1年前に行ってたからなんか、なんか、行こっかなって…なってしまったんすよねハハ
しかも登りはしませんでした。遠目に見ただけ…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)一番上の顔が好きです、ヒヨコによく似てる。

でもね!NIFRELには行きました!!!NIFRELにはオウギバトがいるんですよね、大きくて立派な鳩で大好き!
ちょうど去年にヒナが生まれたとこで、なので今日は(去年も)オウギバト目当てで行きました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

20240314-175554.jpg20240314-175605.jpg

いやもうさ、どの子が弥生ちゃん(ヒナ)なのかな全員でかいんだが!?!?!?見分けられないよお!!!!!!皆同じ顔だよお!!!!!!!!!

わからなかったんで3羽ともまんべんなく見ました。全員素敵でした。

他にも可愛い生き物いっぱいいましたので見てください(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

1710398896951.jpg20240314-175525.jpg20240314-175538.jpg1710398897198.jpg1710398897257.jpg1710398897139.jpg

あとね、園内のカフェで「食べる水」なるものを注文してみたよ。

20240314-175311.jpg20240314-175334.jpg

すんごい透明で、水風船みたいなやつに入ってて、爪楊枝で刺したら中身がプルンて出てきました。こういう羊羹ありますよねふふ
味はね、こう…わらび餅を極限まで薄めたようなアレで、そして風船のにおいが移っててなんか、なんとも形容し難い感じでしたが悪くはなかったです多分 とりあえずゼリーでしたb
窓際の席に座ったら塔見えたよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

20240314-175625.jpg

楽しかったです、展示の仕方がめちゃめちゃ素敵なんよほんと、おすすめです!

また来年も来たいすわ、良い一日でした!なんで明日仕事なんでしょうかねーーーー行く意味ある???(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)(ある

今度は何か描いたものを載せられたらいいな、
それじゃあ、また!!!お疲れさまです、またね!!!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ノシ

2024/03/14(木) 19:39 雑記 PERMALINK