20240317-113917.jpg

そうだな…と言うヤマトさん

✽✽✽✽✽✽

こんにちは、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、拍手さんありがとう!!!とっても嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

どうぞゆっくりしてってくださいね、
今日は春コミですね〜〜あちらはいい天気みたいでよかった、だが関西は雨で、少しひんやりしています。頭痛すわb

冒頭に載せたのは今描いてる漫画の中のお気に入りのコマなんですけど、これの一個前のコマがなかなか埋まらなくて積んでますフフ 描けるとこから描いてくスタイル
これね、何とはなしに5月の横丁合わせで本にできたらなぁと思ってちまちま進めてるもので、
でもねぇなんか、4月の諸々の必要経費がなんやかんやの支援金制度を使ってもだいぶ足が出ることがわかったもんで当面は、本のアレコレでお金使うのはちょっと無理になりました。ヒィン

しゃーないです、生活第一…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)言うて本の文化が強い界隈なので、ちょっと悲しい。
でもあと一冊だけ出したいんですよね、カカイル+中忍男子まとめ本みたいなやつ。それ出せたらもういいかなと思うんですけど、これまで毎回イレギュラーが重なってなかなかうまくいかないなぁって。なのでもうこれ、私はこういう運命なのかも。その、同人はWEBだけにしとけ的な(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ウッ…
でもとりあえず描きかけのやつ仕上げるすわ、いつかワンチャンあるかもだしもしかしたら夏くらいに暑さにキレて本出すかもしれないしとりあえず、漫画うまくなりたいし描くすわ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)笑


載せたコマの話の続き、
二度と無い今 二度とないこの人生 この後ヤマトさんが何を言うかはまぁ、オチとしては普通かもなんですけどこの人の人生観って多分すごくアレだと思うんですよね、
でもそれを、皆で笑って楽しく過ごしてもらいたいです。


そ!!!んなわけでね!!!!!

最近のことなんですけどなんか、急にスマホの画面感度が妙に良くなってて少し困ってて…

こう、普通はスマホの画面がついたままでもカバーを閉じたらそのカバーの上からいくら触っても特に画面に干渉できたりはしないというか、カバーの上からスマホのアイコンを押せたりはしなかったんですよね。
でもこないだから急にカバーの上からでもアイコンが押されてしまって勝手にいろんな画面開いた状態になっててタブがとんでもねえ数になってたりしてて、なんでかなって…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

そこでハッとしたんですけども私最近、お友達からもらったシールをカバーの内側のカード収納のとこに入れたんですけどまさかそれで…?!って思ってシールを試しに抜き取ってみたら、無事カバーの上から触っても画面に干渉されなくなりました。


20240317-114006.jpg

シールって伝導率がいいんやなぁ、すごくないです???

それとも上様のシールだけだろうか(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)キラキラだからかなぁ


それじゃあ、また!!また続き頑張るすわ!!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ノシ


2024/03/17(日) 13:10 雑記 PERMALINK