20240325-071455.jpg

モクレン咲いてた!

PXL_20240321_045033890.jpg

ヒヨドリめちゃめちゃお花食べてた

PXL_20240321_045100590.jpg

ユキヤナギも大好き(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

✽✽✽✽✽✽

おはようございます、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、拍手さんどうもありがとう!!!とっても嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

どうぞゆっくりしていってくださいね、いやはや今日も雨っすね〜〜なんでや…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)笑

春は三日の晴れ無し言いますけども、まさにまさにですよね!
暖かいような寒いような変な気温で皆さん体調崩されたりしてないですかね、お互い気をつけましょうね!私今日歯医者の予約取ってるんですけど天気悪くて頭痛いし12:20とかの変な時間の予約でもう行くの嫌です。寝ていたいb


と!!!いうわけでね!!!!!

こないだ5月の横丁の、アンソロの執筆者一覧が発表されていましたね〜〜〜もうさ、ワァ!ってなりました。絶対すごく素敵なアンソロだね、仲良くしてくださってる方のお名前もあったから一人心の中でめちゃめちゃ拍手してました。私、情報ほぼほぼ入ってこないようなXの使い方してるのでフォロイーさんのことしかわかってないんですけど、こう…他にも横丁あわせのアンソロか合同誌を作ってる方たちがいるんじゃないかなって勝手に期待してます。へへb 知らんけどb
楽しいイベントになるといいっすね、参加される方たちが目一杯楽しまれますように!!!


そんなこんなでね!!!!!その…日常であったことをここに書こうと思ってたんですけど忘れてしまったもんでまた思い出したら書きます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)老化しんど

最近ブルースカイめちゃ楽しいです。なんか、狭い範囲が楽しいんすかね。気楽というか。
初めて相互になる方も何人かいるから再掲も許される気がする、繋がってなくとも見てくださった先で中忍ズ可愛いって言ってくださってたりでハッピーです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)Xは、女社長がなんやかんやで確認やら鍵やらで息しづらくそうでなくともフォロワーさんぽろぽろ減るしAI学習がどうとかでもうなかなか、何も出来ることがないやんけみたいな捨て鉢な気持ちになることもある。面倒くさがりなんすよね要はね、ハァ…

絵は、昨日フォルダ内を確認してたら今まで描いた中忍男子(や、+kkir)の1ページ漫画がいっぱい出てきてなんか、私こんな描いてたんかってなってちょっと嬉しかった。このへんも全部本にまとめたい、

ここだと見づらいかもだけどこういうの

20240325-080017.png20240325-080034.jpg20240325-080046.jpg


楽しく過ごしたいなぁ、もうねどこでも楽しく過ごしたい、から、自分で整えていくすわb
それしかないですよね、もっとこう…IQ2なとこをさらけ出していこうかな。何々したいよお!!!!!!!とか……いやうるせえ

Xを何とかしたいんすよ、何とかしたいんすよ!!!!!!!楽しく!!!!!!!なんかいい案ないですかね〜〜〜(他力


ちょっと落ち込んできたンンとりあえず生きるしかない今日も

じゃあ、また!!!また来るすわ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ノシ
TOPにさ、いちいち「ブログを書きました」っていうの書かなくていいんじゃないのかってすごい思いつつとりあえず今日までは書いておきます、またね!!!ノシ

2024/03/25(月) 08:15 雑記 PERMALINK