20240331-195946.jpg

ヤマ誕漫画の冒頭1ページ目です(kkir+男子+ymtさん

✽✽✽✽✽✽

こんばんは、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、拍手さんありがとう!!!とっても嬉しいです!!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

どうぞお好きなとこ見てってくださいね、
いや〜〜〜今日もね、すっかり気温が上がってあったかかったですね〜!毛布あっつあつ…(休みの日はほぼほぼベッドの上にいる
なんか、YouTubeでチラッと目に入ったサムネに「4月は猛暑」って書いてあったんですけど本当なんですかね?!もうさ、「例年」とか「平年」とかは使えない気候になってしまったなぁと思います。温暖化つらいすね…なんも良いことない
 
もう既に日焼け止め必須です、目玉もつらいから今年はサングラス買おうかなぁ(が、メガネ系ほんと似合わない悲しみ


✽✽✽✽✽✽


と!!!いう感じでね!!!!!いや今月も早かった!!!!!ブログもっとマメに書くつもりが光の速さで毎日過ぎていきますよぉ、なんか刺激がないとそう感じるみたいなんですけどそん…なこともないと自分では思ってるんですけどもまだまだ刺激が足りてないってことなんすかね〜ミステリー…
同人やってたら、Xを見てたら自然と刺激は絶対受けてるんよねでも今Xのスピードがしんどいから放置してて、ブルスカとタイッツーでお喋りしたりポスト見させてもらったり私自身も進捗ポストしてるんすよb
ブルスカは連続エアリプと実況がないからゆったりしてて過ごしやすい。自分が今そういう時期なんだろうと思います。


そんなこんなでね!!!!!

全然話かわりますけど私、初音ミクちゃんたちバーチャルシンガーやプロセカのキャラたち、ボカロ曲、東方キャラ、ゆっくりボイスがめちゃくちゃ好きです。
これ最近ローソンでゲットしたやつめっちゃ可愛い

20240331-203802.jpg

このトシになってもまだ好きなものたくさん増えて嬉しいふふ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ほんで更に話変わりますけどさっき、友達から何かを作成中っぽい画像がLINEで送られてきたから「何作ってるの?」って聞いたらまさかの「過去」って言われてもうね、え??????ってなりつつ心の底から「すごいね?」ってなりました。

それじゃあ、また!!!明日はエイプリルフールだ!!!!!
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ノシ
2024/03/31(日) 20:44 雑記 PERMALINK