20240404-062807.jpg

うちのマジックハンド、ちいかわが持ってるやつに似てる気がする

✽✽✽✽✽✽

おはようございます、ようこそいらっしゃい!!!

遊びに来てくれてありがとう、拍手さんありがとう!!!とっても嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
どうぞゆっくり見ていってくださいね、えっと…もう4月入って4日も過ぎたんですかね早い… 私ねぇ今までこういう、春休みとか夏休みの時期には学生バイトにシフト譲って(学生には稼ぎ時だろうから)ほぼほぼ入ってこなかったんですけども、今の店舗になってからは長期休み期間関係なく基本的にパートが平日昼・学生は土日祝と夜みたいな風潮になったので私も適当にシフト希望して働いてます。

まぁ、人件費削減で一日に働ける時間はすごく短い状況なんですけどね!!!時給も高くないし、わりとつらい…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)笑 でも仕事すごいしんどいです、やっぱそういう長期休み期間中って家族連れのお客さんが多くてもう毎日が土日祝みたいな混み方してて、短時間でもヒン死すわb

もしかしたら年齢による衰えもあるかもしれんですね、かなし〜〜〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)////なんか、しょうもないミスも増えてきた気がする。いつまで働けるんすかね私… なんかね、13時とか13時半とかに上がりというシフトを組まれてて、
でもその時間てドピークな時間帯なんでオーダーも残りまくりだし洗い場てんこ盛りだし仕込みスカスカのぐちゃぐちゃタイムなもんで帰るに帰られん。が、人件費のことを思うとやっぱりサッと上がらないとだめだろうから、何とか上がりまでにキリのいいとこまで全部終わらせて引き継ぎできるだけ少なくして帰ろうとするでしょ?わたし元々時間ぴったりに上がる、残業しない派なのでもう光の速さで動…いてるつもりなんだけどもちょっと自信ないですけどもとにかくね!!!自分に与えられた時間に余裕がない分、動くしかなくてもうさ、
世知辛いですね…………誰か今日代わりに仕事行ってくれ…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)(疲れが取れない)

そんなこんなで、だいたい20時とかにはYouTubeで世界のミステリーとか聴きながら寝落ちしてます。はよ春休み終わってほしい、じゃないと私の気力が先に終わる(もう終わってる


なんや愚痴ばっかりになってしまってえらいこっちゃ、

こんな日々でもね嬉しいこともあったんです、私さぁ、足のサイズがバカでかくて普段メンズの25.5のスニーカー履いてるんですけど靴屋さんになかなかそのサイズが売ってなくて、
仮にあってもブランドで一万円とかでいや買えん!!!!!ってなっててずっと困ってたんですよね。昔はナイキやコンバースが好きでよく履いてたんですけど、つい最近もコンバース履いてたんですけど踵に穴あいて(すぐ穴あくコンバース)、その次26.5のニューバランス履いたらなぜかちっちゃくて足の疲労半端なくてダメすぎたのでもう次はできるだけ安いのにしようって思ってて、

そこでね…こう、ふと靴屋さんの店頭で売ってる、セールって書いてあるスリッポンに私のサイズあって、おお…!と思いつつ試着したらミラクルフィットしたんで即買いしたんよラッキー…!!!
安かったし、白と紺を買いました。二足!!!!!これで暫くは安泰すよ、スリッポン楽ちんで好きです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)スポッと入る…

新しいものはウキウキしますね、早速今日履いて仕事行こうかな!!!

若い頃はでかい足なりにロングブーツもヒールも履いてたのにね〜それのせいで外反母趾になったんだとは思いますけども、ブーツは今でも大好きです。ブーティとかね、めっちゃ可愛くて大好き(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
春になったとこだけど、モコモコに厚着できる冬が待ち遠しい。冬の上着が好きなんよね、ポッケに手入れて歩きたい!!!


じゃあ、洗濯物干して仕事行ってくる!!!!!嫌だぁ〜〜〜


また!!!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ノシ

2024/04/04(木) 07:13 雑記 PERMALINK