20240413-072131.jpg

新しいペン先カバー届いたし新しいペーパーライクフィルム貼った!

✽✽✽✽✽✽

おはようございます、ようこそいらっしゃい!!!

遊びに来てくれてありがとう、拍手さんありがとう!!!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)とっても嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
どうぞのんびりしてってくださいね、
いや〜〜〜今日も気温が上がりそうで、絶対外に出たくない(強い意志

昨日の通勤時はずっと紫外線カット率99%だという日傘をさしてたんですけど、家帰ってからすごい体調悪くてめちゃつらかった。熱出てるみたいな、だるくて寒いような暑いような感じでなんやこれ思ってたけど多分紫外線のせい。や、知らんけどb
そんなこんなでまた夜20時には寝落ちしてました。で、だいたい日付かわる頃に一度目覚めてまた朝まで寝ます。寝すぎなんだろうか、でも寝るの好きですねフフ

そんなわけでね!!!!!
皆さんも紫外線対策は万全にされてるでしょうけど、お互いほんと日焼けには気をつけましょうね!!!

桜もね〜もう所々葉っぱが出てきて葉桜になってきて、それはそれですごく素敵だなぁと思いつつほんと短い春でしたね、5月のイベントまでもう少し 暑さ対策して楽しまれてください!


✽✽✽✽✽✽

ねえ、これご存知です?


20240413-072146.jpg

シャウティングチキン、ずっと欲しかったやつ…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)押すとゥウ〜ワァ〜ってでかい音しますね…
なんか、本当はもっと小さくてもっと色の黄色いやつがよかったんですけどそれはドンキに売ってるみたいで百均にはなかったんすよね悲し〜〜〜
これとかさ、ハギーワギーとか、なんかそういうのめちゃ好きです。
あと最近めちゃくちゃ好きなのが「パンどろぼう」、それのヌイグルミがビレバンに売ってて欲しくて欲しくて心の中でめちゃめちゃ地団駄踏みました。


✽✽✽✽✽✽


月曜から、ウチの職場に新入社員が配属されてくるみたいです。
女の人だって。仲良くなれるかなぁ、

それじゃあ、また!!!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ノシ

2024/04/13(土) 07:52 雑記 PERMALINK