1713336686000.jpg

歩道に埋め込まれてた可愛いパネル

✽✽✽✽✽✽

こんばんは、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、拍手さんたくさんありがとう!とっても嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
どうぞお好きなとこ見てってくださいね…と言いたいところなんですが、
何もなくて申し訳ないです…。

なんかね、なーんも描けなくなっちゃって。何も作れてない、ただ生きてるだけ…
先日飛び込みで献血行ったんですけど、諸々の数値をネットで確認したらまたコレステロール値がすごい上がっててもうほんとごめんなさいだし私の血まじで使えねえなっていう。
次の心臓の検査まで残り一ヶ月しかないから今更調整したところで遅いかもだけど、とりあえず出来る限りコントロールしてなるべく数値下がるよう頑張ります。努力を続けられないんすよね私、だらしないから。自分のことが一番頑張れない。


絵は、なんか…最近めちゃんこ好きだと思った曲があって、それを聴いて浮かんだ色を、前描いた漫画のとある1ページに塗りたいなと思って(なんか日本語変だけども伝われ)挑戦してみたんだけど全然うまくいかんかった。
素敵な曲でね、なんか泣けてくるような。叫ぶような、足掻くような、オレンジや黄色、赤といった暖色系の光が差すような。。。
そんな色で塗れたらいいすよね、いつかね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)夢ばっかり


こないだすれ違った猫ちゃん、めっちゃ可愛いかった。

PXL_20240417_041346990.jpg

それじゃあ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ノシ

2024/04/22(月) 19:02 雑記 PERMALINK