コーヒー

課金しましたb


こんにちは、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、拍手さんどうもありがとう!!!とっても嬉しいです!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

どうぞお好きなとこ見てってくださいね、
そしてわーーーい見てください、写真置けるようになったよイエイ!!
やっぱ写真や絵を置いてナンボですよね!!!楽し〜〜〜〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)これは同僚からいただいたお土産で、
金箔入りのコーヒーだそうです。飲むの楽しみすぎんか?やばい…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

今日はお雛さんですね、でもつい最近ちらし寿司を食べたんで今日は普通のご飯にします。
サバがあるんでサバを焼きますね。ハァ…またサバかよぉ、なんかね私、悪玉コレステロール値が高くてだめなんすよ、
なのでそういうコレステロール値を下げてくれるものを食べて運動しないと心筋梗塞になりますよ!!ってめちゃくちゃ怒られたのが去年。なんなん?(わたし
皆さんもどうか体は大事にしてくださいね。オタクは体が資本なのはもう周知の事実でしょうけども、思いの外 心身ともに健康な期間ってそんな多くないことに気づいたんすよね。少なくとも私はそう、

でも瞬間的にはたくさんあるんすよね。例えば誰かとリプで会話した時、可愛い生き物を見た時、
後は…お茶してる時間とかかしら(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)一人でも二人でも好きですお茶 や、一人のが好きかなンンいやンンンン

リプと言えば最近始めたBlueskyで相互さんと少し会話が続いてとても楽しかったんですけども、その内容が「イルカスキーさんのかくカカシ先生のおいしいこと」「カカシスキーさんのかくカカシさんは(好きなだけあってイルカスキーには思いつかないほどに)深い」とかそういう考察みたいな(考察)アレで、

私はイルカスキーなんですが昔は「こんなカカシさんを描いてカカシスキーさんに怒られたらどうしよう」というような気持ちがあって、カカシさん描くの少し緊張したりしてましたワハハ

自意識過剰すよね今考えたらふふ、いやもう今ちょっと手が止まっちゃっててハァ…という感じなのでなんか変なこと考えがちです。
私の描くものには、何もないような気がする。消えてほしいすよねこういう考え

さ〜〜〜〜〜何しようかな!!!

昨日川沿いを歩いてたらハトに囲まれたんすよ、ちょっとね、嬉しかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

親知らず抜いたら毎日頭痛半端なかったんですけどそろそろマシになるかしら、そしたら気力も回復するかもしれんからもうちょい頑張るすわ!

では、また!!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ノシ


2024/03/03(日) 10:28 雑記 PERMALINK