はと

河原を散歩してたら音もなく空から舞い降りてきた子たち(またすぐ飛んでった


おはようございます、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、拍手さんたくさんありがとう!!!すごい嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

どうぞゆっくりしてってくださいね、
ファーーーー今朝もよく冷えてますね、ごみ捨てめちゃ寒かったすわ…
いい天気の日もまだそんなに多くもなくてほんと体調管理もしづらいですけども、日差しは前より強くなった気がします。肌が…よくない(日光過敏

関東のほうは河津桜が咲いているらしく、早いですね〜いいですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)こっちまだほとんどなんも咲いてないや。でも菜の花は見ましたよ、菜の花もね黄色で可愛いですよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)私お花大好きです、枯らしちゃうんで育てたりはできないんですけど多肉やサボテンなら何とかなるかなぁでもたくさん集めたくなっちゃうからやばいすわ、やめときますふふ


そ!!!んなわけでね!!!!!!!

イベント前ということで、あちこちで進捗やお知らせを目にするようになってきて何とはなしにフワフワした気持ちになってるところなんですけども、私自身はこう…タイミング悪くと言いますか、
ふと「貝」になってる時期です。何なんですかねこの時期、
ある意味無敵な心境とも言えそうだけどもそのせいか連日、夢見がとことん悪いです。
心のどこかで焦ってるんですかね〜〜〜イベント出るわけでもないのに意味わからん…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)笑

でも描きたいものはあって、それぞれ1ページでも下書きがあったりメモを残してたりするので鬼と戦ったり車で事故ったりする夢はプラスに捉えつつまた時間見つけてぼちぼち描いていきたいです。

なんかね自作を読み返す気力もなかったんですけど、
ちょい前にXで私の支部作品のひとつを紹介してくださってたフォロワーさんがいて、どういう感じのやつを気に入ってくれたんかなと思って自分でもリンク先を見てみたんです。貼ってくれてたのは去年のイル誕漫画だったんですけど、そしたらね、思ったより頑張って描いててなんか、
描いてる時はだめなとこばっか見えるけど一連で通して読んだら粗も薄まる(言い方)というかなんか、いや毎回描けるとこまで描いてますけどもなんか、自分でもこれ描けてよかったなと思ったし何よりこれを気に入ってくれた人がいるということが本当に嬉しかったです。

また精一杯描けたらいいやね、そしたらまた何かかわるかもしれんふふ


余談ですがこないだ職場のグループラインに、バイトの男の子から「ロッカーで着替えてる女性がいるので少し遅れるかもしれません」というメッセが入ってきてて個人的にすごく…面白かった/////
何も全体ラインで言わんでも… そううちの職場、性別でロッカーの位置が分かれてないんすよね、なので重なることもある…


無事間に合ったんですかね、これ中忍男子に置き換えて漫画にしてやろうと思ったんですけどうまく纏まらなくて描けませんでした完


じゃあ、またね!!!また来る!!!今日は出勤希望入れてたけど休みにされてたので散髪行きます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ノシ

2024/03/11(月) 07:23 雑記 PERMALINK