1662823741671.jpg

身内から写真もらえた!夜景モードで撮った中秋の名月(*´ω`*)


******


おはようございます、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、そして拍手たくさんありがとう!!!とっても嬉しいです!!!(*´ω`*)

どうぞお好きなとこ見てってくださいね、
先日は畑海でしたね!お疲れ様でした…!!!私はというと新刊の通販予約開始の案内を出しまして、お陰様で予約ぶん全て受付終了いたしました。
でもなんかね、今朝フロマージュさんのサークルページ覗いたらまだ通販在庫に数冊残っててあれ?って思ったんですけどもどうやら配送事故起こった時の為に、少し残してるみたいです。

なのでもしかしたらいつかそのぶんの在庫が戻るかもで、そうなんやなぁと思いつつとりあえず!!!
予約してくださった方、本当にありがとうございました!!!ウチのサイトから予約ページ行ってくださった方はほとんどいらっしゃらないかもしれないけれどもうね、描いたものを見てもらえるのすごく嬉しい!!!ありがとうね…!(*´ω`*)
来週以降、無事にお手元に届きますように。。。!!!

******

最近ね、よく、同人てしんどいけど楽しい!しんどいけど!( ´ー`) って思います。
形にする難しさ、技術不足に知識不足、調べる大変さや学べる楽しさ、理想と現実の剥離による苦悩、でもなんも考えず描けるものもあるし楽しさが上回る時もあるし、おしゃべりたのしー!ってなる時もあるし、何も見ぬ…見せぬ!!!みたいに殻に閉じ籠る時もある。

なんか…やばいですよね(語彙


でも、現在進行形で「経験して本当によかった」と思う趣味です。

私はR18が描けなくて、これはね同人やる上で本当に弱味だと思う。あくまで私の話ね!
際限ないですよね、こうありたいとか描けるようになりたい欲

でもね描けなくてもいいとも思うようになってきてるんだ、
全年齢はさ、私の得意分野なんやと思う(*´ω`*)得意分野、これが私の基本スタイルって言えるものができたことをまず喜びたいなぁと!
なのでね、どこか気持ちが安定した気がします。引け目みたいなものが減ったというかね!

体調的な面で、今後長く同人続けられるかわからないけれどとりあえず来月!!!!!もーーーーはよ手術受けたくて受けたくてウズウズすわ、
でも入院嫌やなぁ…怖いなぁ…面倒(*´ω`*)ふふ


ま!!!そんなこんなでね!!!!!今日も一日、ハッピーで過ごしましょ!!!!!

仕事行ってくるね!(*´ω`*)ノシまた!!!


2022/09/12(月) 09:04 雑記 PERMALINK