IMG_20220915_191528.jpg

ザバス買ってみました、何に混ぜてもすんごい粉っぽ!!!!!

******

こんばんは、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、そして拍手たくさんありがとう!!!とっても嬉しいです(*´ω`*)

どうぞお好きなとこ見てってくださいね、

今回の台風、皆さんのお住まいは大丈夫でしょうか。

ウチはこのままだとちょうど明日 明後日くらいに近くを通る感じでもうね、諸々憂鬱ですね…頭痛も酷くてここんところ寝てばかりですぐおおお!!!
先日買い出しには一応行きましたけども、カセットコンロのボンベを失念してて心許ないのがつらい。

怖いねぇ、どうかお互い無事で、被害も少なくて済むことを祈ってます!!!

******

そんなこんなでね!!!
本日が新刊【ALIVE!!!!!!】の販売日です!!!わーい!!!!!!(*´ω`*)無事にお手元に届くといいなぁ、でもねフロマージュさんとこ遅延出てるみたいなのでもしかしたら届くの週末とかになるんやろか、ソワソワするねぇふふ

こう……本に感想フォームのQRコード載せたかったんだけどもその時は余裕がなくて結局載せられなくて、今日一応Googleフォームで作成してみたんです。
もしよかったら、どんな感じか覗くだけ覗いてやって!(*´ω`*)どんくさいからむっちゃ時間かかった

フォームはこちらです→感想フォーム

Googleフォームにいただけたメッセージのお返事はぷらいべったーに書くことにしています。

それに合わせてうちのサイトでもメールフォームを復活させましたので、もしよかったら使いやすい方で感想などお聞かせいただければ有り難いです。サイトにいただけた場合はお返事はいつも通りblogに書きますね!勿論、本のことに限らずお使いいただければ幸いです(*´ω`*)


それじゃあ、また!!!お互い充電しておこうね、
また来るね!(*´ω`*)ノシ


2022/09/18(日) 22:04 雑記 PERMALINK