カカシさん、お誕生日おめでとうございます!!!!!

同人始めてから今までずっとずっと欠かさずお祝い絵を描いてきたけれど、なんだか今年はダメな気がしてました。なので今年はお祝いメッセだけになっちゃった(*´ω`*)

理由はいくらでも付けられるけどどれも言い訳だなぁと思うもんで、
ナンヤカンヤ言うたところで結局「お誕生日のお祝い絵を用意できなかった」という事実に少し落ち込みますね(*´ω`*)

なんだかなぁ少し泣きそうではある。残念だなぁ、


それでも変わらず愛しています!!!
これからもカカシさんの幸せを心から祈ってます、どうか良い日になりますように!!!!!



一昨日ねぇなんでかわからないんですけどまた熱出しちゃって、昨日一日寝込んでました。まだ本調子じゃなかったのかもです、情けない…

そんなこんなで今週のしいたけ占いを読んだらさ、なるほどなぁと思うことがたくさん書いてあったんですよね。
今年のさそり座は、「移行期」らしいです。今までのアレコレとが諸々変わっていく時期なんやって。そっか…(*´ω`*)

何でもね、当てはめようと思えば当てはめられるかもしれん。でも、「そういう時期なんだ」ということが把握できていれば納得できることもあるんじゃないかとも思う。

精一杯、もうね本当に今もろもろ精一杯です。
でもまずは、目の前の出来ることを。


せっかくのお誕生日なのに懺悔ばかりになってしまってぐぬぬぬ


さーーーー、新もの生サンマ売ってたらいいな!!!!!茄子も買うぞ!

遊びに来てくれてありがとう、そして拍手も本当にありがとうね!!!(*´ω`*)
これからも、皆さんがどうか元気で過ごせますように。

また来るね!(*´ω`*)ノシ


2022/09/15(木) 00:00 雑記 PERMALINK