IMG_20221014_150327.jpg

コメダを心から愛す

******

こんにちは、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、そして拍手たくさんありがとうございました!!!とっても嬉しいです…!(*´ω`*)

どうぞお好きなとこ見てってくださいね、ハーーー今日はいい天気だったなぁ、暑かった!!!

来週はまた天候崩れるみたいですけども、あんまり頭痛くならないといいなぁ今日も薬買い損ねたすわ…
気圧の変化でね、頭痛起こるもんでほんと困ったもんです。まぁ、晴れてても痛い時めちゃめちゃありますけどね!!!えらいこっちゃで…(*´ω`*)

痛い時はなんもできんもんねえ、早めに薬買おう!!!

私さぁ来週やっと仕事行けるよ、嬉しい(*´ω`*)
今日入院費を払いに行ってきたんでもうね、金がない!!!でもねこの一週間はたくさん絵を描けたから、個人的にはよかったです。
描きたいものがたくさんあって、でも描けないものもあって、手が進まんやつは思い切って捨てたりね。変なのも描いたし、満足(*´ω`*)

トップにもリンク張ってますけども、よかったら見てね!!!

「小隊長ゲンマ①」、「小隊長ゲンマ②」、「とある本のとあるページ


さーーーー週末ですね!!!!!なにしようかな!!!!!なんも予定ない!!!!!!!


皆さん、明日もどうか良い一日を。


それじゃあ、またね!(*´ω`*)ノシ

DSC_2317.jpg

ゲンマさん漫画に出てくるモブ忍の顔、最初はこれでしたフフ


2022/10/14(金) 16:54 雑記 PERMALINK