こんにちは(*´ω`*)

topにも記載しました通り、本日をもちましてサイトの更新を終了することにいたしました。

ただ、完全に閉鎖してしまうのはもう少し先になるかもしれません。


今日までたくさんの人に来ていただけたし、たくさん拍手してもらえたし、たくさんメッセージをいただけて本当に本当に嬉しかったです。


2017年から始まって、日々とても有意義で素敵な5年間を過ごすことができました。

このサイトは、人生の宝物です。

拙い絵、そしてとりとめのない話ばかりでしたが見ていただけて、読んでいただけてすごく嬉しかったです。気持ちを共有する場を持てて幸せでした、本当にありがたかった。作ってよかった。ここで過ごす時間が何よりも好きでした。


当サイトに関わってくださった皆様に心からの感謝を。


ありがとうございました!



2022年10月30日 amayadori管理人 えみる

2022/10/30(日) 12:59 雑記 PERMALINK