ヘッドフォンやまとさん(額当てをしたままなのはどうかと思ったけども外すと誰かわからなくなる

******

こんにちは、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、そして拍手やレス不要のメッセージも本当にありがとうございました!!!とっても嬉しいです…!!!(*´ω`*)
少しだけお返事を、いやもうほんっっと大阪ダンジョン意味不明ですよね!!!ロッカー見掛けましたけどほぼ空きでした笑 梅田ってつく駅いっぱいあるし、私も地上と地下の繋がり全くわからないです//////(なのに時々道を聞かれる悲しみ
でもなぜか嫌いじゃない新大阪駅。食べ物たくさん売ってる(*´ω`*)ジュル 夏はインテックス大阪までバスも出てました、また次来られる時ありましたらどうぞお気を付けて!案内標識見てもわからん広さに笑いますよね、ため息でる笑

******

そんなこんなでね!!!
ファ~~~~~今日やっと、新しい給湯器の工事してもらえたよ……!!!

これで心置きなくゆっくり風呂に入れる。もうね、めちゃめちゃ嬉しい;;;

上に置いたのは、設置してもらってる間の時間潰しに描いてたラクガキです。昨日はね、友人と好きなボカロ曲やボカロPの話をしたからさ(*´ω`*)ふふ
その他は特になんも考えず描いたんですけども絵を見てくれたその友人いわく、「(やまとさんが聴いてるのは)演歌だな!」とのことでした(*´ω`*)笑


******


昨日の夜、0時過ぎたくらいに高校の時同じ部活だった同期ふたり(男の部員&その横に私と同じマネージャーやってた女の子)から電話かかってきて、いったい何事やと問うたら「飲み行こ~~~」って言われてむちゃくちゃ気が抜けました。
で、今度ランチでもいいし夜ご飯行こーやって誘ってくれたんですけども、や、いいわって言うたらなんでやって言われたんで「会わずとも 元気でいれば それでいい」ってなんか意図しない五七五言うてもーてもうグダグダでした、


なんかさ、高校生の時ってさぁいろいろあるやん、黒歴史とかさ。

それ思い出しちゃうんだよねぇ、そうなるとメンタルめちゃくちゃ乱れちゃう。。。それがつらい。。。

私だけがいつまでも精神が幼いんかな、もう何年も経つのにねぇおかしいね…(*´ω`*)

でも、会いたいって思って電話くれたことはめちゃ嬉しかった。ただ寝不足すわ、やっぱりメンタル乱れてなかなか寝付けんかった笑
皆そのままでいてほしい、気のいい 良い奴らで皆仲良しなんだよこの年になっても(*´ω`*)

数少ない大事な友人です、私飲み会とか全く参加しないから多分伝わってないと思うけどほんと、こうして連絡くれるのは有難いやね。


ちなみに「昨日のはイタ電ちゃうで」って朝LINE入ってたんで、「悪意のないイタ電やったな」って返しておきました。


とりとめのない話になりましたが、今日はこのへんで!!!
明日は駅弁買うよ!!!楽しみだなぁ、わいわいわい!!!またね!(*´ω`*)ノシ


額当て外して色塗った
誰かわかんね!笑
塗った
2022/06/04(土) 14:38 雑記 PERMALINK