おふろだんし

男子のヘソは横がいい

******

こんにちは、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、そして拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです…!(*´ω`*)

どうぞお好きなとこ見てってくださいね、ワァ今日も雨かぁクソッ洗濯物が乾かんねぇ。

これから本格的に梅雨入りしたら部屋干し祭りになるんすかね、あ~~ヤダヤダ////
お互い、湿気に負けないようにぼちぼちやりましょうね!!!んん!!!!!b


******


と!!!!!いうわけでね!!!!!!

見てください私、昨日駅弁買えました!!!!!

駅弁駅弁そのに

いやもう、撮り方ほんとへたくそだしワサオーロごとで笑いますけどももうね、めっっっっちゃおいしかった!!!!!
新大阪へは夕方、迷うことを見越して早めに出たんですけども前に下見したお陰で(まじで行っててよかった)一切迷うことなくすんなり動輪のとこまで行けました。

動輪これですどうりん

すごい地味というか、一階なんですけど新幹線乗り場の下というか、わかりにくくて薄暗いとこにあるんすわ。でもエスカレーター上がったらいきなり賑わってるんですよね…駅弁もそこで買いました

やっぱりね、売ってる駅弁の半分くらいは売り切れのフダ出てたんですけどそれでもどれ買うか充分迷ったよ!人々がどう並んでるのかわからんかったから、隙間から左右に揺れつつサンプル見て吟味してさ、
肉のと最後の最後まで悩みましたけども、高いのにしようって決めてたから結局僅差で値段の高いカニのにしました(*´ω`*)


ご飯もおかずも本当に美味しかった、これにしてよかった。
帰りのJRはなかなかの満員だったし(これも迷わずに乗り換えもできたから私はもう新大阪までなら怖くない)荷物もあったし雨降ってたしでヘトヘトだったけど、やりたいことひとつ叶ったから嬉しかった(*´ω`*)


でもさ、こう………
ほんとご馳走さまでしたありがとう最高のお味に感謝って思いながら食べきって、


こちらはどこの駅弁かしらねとワクワクしながらケースの横を見たらなんと製造元「神戸」って書いてあってもうね、
いろんな意味で心の底から「同県」ってなりました。


******


そんなこんなでね!!!

冒頭にも置きましたけども、
男子の絵を描いたのでよかったらこちらからでも見てやってください→銭湯男子

ついでに以前のブログに置いたヤマトさん、おぶんぐバイクの絵もgalleryに置きました(topにリンク張っておきます)


私さ、もう少し描くペースと腕を上げたいと思ってまた、Twitterを始めたんだ(*´ω`*)

前は前、今は今として切り離して考えてゆるゆると、気の済むまでやろうかなって思う。

出戻りだいぶ怖かったけど、前垢でメンタル的にクリアできなかったことが案外平気になってたりしててその辺が少し面白い。前は何が怖かった、今は何が怖い、何がしんどかった、何が楽しかった、ひとつひとつこれまた深く考えちゃうとだめになるからふわっと捉えつつほんと諸々、今は今なんだということだけ忘れずにいたいです。

フォローしてもらえて嬉しいです、ありがとう!!!この場で言うのもアレだけども、伝わりますように!
運用方法は、んんんんまだよくわからん けど、しょうもない話 前はフォローしたらフォロバしてもらいたかったとこあったんですけど(ほんとしょうもねえ)今はそんなこと全く思わんようになってましたb

あとは、漫画描けたらここと支部だけに置いて、Twitterログみたいなものはわざわざ支部には入れなくてもいいなとか。気に入ったやつだけ支部にも置いてもいいなとか。


何にせよ、やーーーーやっぱ始めたばかりだからかなかなか緊張もしてるしTwitterで人としゃべるのも久々だしで体力使いますね!笑(*´ω`*)

それじゃあ、また!

駅で見た鳩を見てね、よく鳴いてた(*´ω`*)

えきのはと


また来るね!ノシ

2022/06/06(月) 11:40 雑記 PERMALINK