アスノヨゾラ

好きな時間帯

******

おはようございます、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、拍手さんありがとう!!!そして6日にメッセージもどうもありがとうございました、個別にお返事送らせていただいてます(*´ω`*)嬉しかったです…!!!

どうぞお好きなとこ見てってくださいね、
週の半ば、思いっきり体力セーブしていきましょ!!!いつだって省エネ、時々爆発や。。。(?

******

と!!!いう感じでね!!!

特に何もなかったんですけども、日記書きたいなと思って書きに来ました(*´ω`*)


こないだねぇ友人が、「出張に行く」って言うから「どこ行くん」って聞いたら「熱海」って言うてて、でも後に「熱海じゃなかった」って言われて「そうなんや」ってなったのはいいんですけど結局どこ行ったんやろなぁ(*´ω`*)

出張とか格好いいですよね、言うてみたい。出張


これはね、上の人とは別の人にお土産でいただいた鞄です
おみやげかばん

むちゃくちゃ嬉しかった、お菓子じゃないお土産もらうなんていつぶりだろう

でじま とか かくにまん とかかわいいね(*´ω`*)でもめがね橋はメガネブリッジなんやなぁふふ、


仕事行ってくるすわ!(*´ω`*)ノシ


2022/06/09(木) 09:39 雑記 PERMALINK