no title

額当てなしの時の先生の前髪どういうのにするかやっと固まりつつあります

******

こんばんは、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、そして拍手たくさんありがとう!!!とっても嬉しいです(*´ω`*)

どうぞお好きなとこ見てってくださいね、
今日は夜更かししてますふふ(*´ω`*)なんか、ランナーズハイみたいになっとる謎

ハーーー今日も暑かったですね、歩く時は日傘差してるけど照り返しがすごいから虚無になりますね…私、塩飴食べながら通勤してます。安いの買ったから味あんまりしないやつワハハ

お互い倒れないようにしようね、節電や節水も大切だけどもう昔とは違うしさ!
うまく冷房使ったり保冷剤用意したり、お茶持ち歩いたりしてしっかり体調整えていきましょう!!!


******


そ!!!んなこんなでね!!!!!

冒頭に置いたのは喪服の先生なんですけどもこれ、元々考えてた描きたいもののイメージと違ってきてしまったんで急遽ボツ供養として単品で仕上げることにした一枚です。
お友達がね、えみるさんは丁寧に描くって言ってくれてたけどこれはちょいちょい雑なとこあるからアア、こういうとこがアレなんやなぁと思いつつ、
なんかね、こう……そんなに力入れてない線だけども塗り方で魅力を出せる絵にしたいなぁと思って諸々手探りで描きました。
や、結局 線は全然いつも通りなんですけども(これくらいの雑な線が一番好み)、何なら色も結局いつも通りになったかもしれないんですけども、んん…………ま!!!今後も要練習すわ!!!安定のね!!!んん!!!!!/////笑

でも、楽しかったです(*´ω`*)皆さんの、入稿した!とか脱稿した!とか合体スペースです!っていう報告やリプの飛び交う中で一人空気読まず喪服を描いて出すというアレに少し緊張もしたけれど、好きなもん描きゃあいいやね。
いいガス抜きになります、と言うか描けない/描いてないフラストレーションから抜け出す方法は、仕上げて出すことしかないような気がします。頑張ろ、また描くぞ!


******


こないだね、仕事ハンパなく忙しくてもう余裕なんてひとつもなくて思いっきり雑に動いたらなんか、久々にグラス割っちゃったんだよね。。。
それもね、普通に割れたんじゃなくこの上なく粉砕してまじでびびったし破片浴びたし(全くの無傷)おま、この超絶ピーク時に割れるか?!空気読めってもうさ、完っっ全に私の過失だけども心底疲れてもーたんすわ。。。(自滅

急がば回れってことですね、もうねその日はずっと片方のまぶたが痙攣しててほんとつらかった。
丁寧にやらなきゃだね何事も、じゃないと自分に返ってきちゃうんだ。
初心忘れるべからずです。絵も暮らしも仕事も。

明後日はマンゴー&パインのフルーツジュースを飲むよ、それでリセットだ!!!!!b


おやすみなさい、またね(*´ω`*)ノシ


2022/07/02(土) 01:21 雑記 PERMALINK