20220711-121015.jpg

ALIVE!!!!!!ライアオパート1枚目です

******

こんにちは、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、そして前回のブログの後たくさんの拍手本当にありがとうございました!!!
とっても嬉しかったです、なんかねぇ涙出た

どうぞお好きなとこ見てってくださいね、
はーーーーー今日休み取っててよかった、とりあえずライアオのとこ1枚目描けたんで暫し休憩中です(そしてiPad充電)


皆さん、この週末本当にお疲れ様でした!!!自分の国についていつも以上にいろいろ考え諸々感じ取り、なんだかなぁすごく疲れましたね!笑 でも、これで終わりではなく、これからですね。
リアルでの予定もめいっぱい詰まってるし、自由に使える時間が足りやしないわクソッてもうさ、ただただダルくてモヤモヤしてたけど、ダルい気持ちは先週に置けるだけ置いてきたんでまた気持ち新たに取り組みたいです。


イベントに間に合うかわかんないけど、何とかちまちま進めて描いていこうと思います。
前に載せたコテ/イズのやつもちょっと描き足したりして整えてるんですけど、今回載せたライアオのももしかしたら最終的に少し変わってるところがあるかもしれません。ま!!!!!言うてもたいして変わらんと思うけどね!!!!!b 雑に描いたとこもうちょい綺麗に描いとことかそんなレベルだと思います、

いや~~~漫画ってむずいですね!!!ワハハ!!!!!



こないだ従兄弟から届いた結婚式の招待状の消印が丸くて可愛かったから見て
消印

姫路城(*´ω`*)改修前にのぼったことあるよ、すんごい疲れた思い出(広い

ここお菊井戸があるんですよね、見たよ!囲われてるから中は覗けないんやけど、神妙な気持ちになりました。


じゃあ、またね!!!また来るね(*´ω`*)ノシ

2022/07/11(月) 12:37 雑記 PERMALINK