20220717-214340.jpgライアオパートのラストが決めきれなかったから先にカカイルパートを描き始めました

↑の、好きなコマ↓ 抱き寄せて腰を合わせるカカシさん

IMG_20220717_155119.jpg

******

こんにちは、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、拍手さんありがとう!!!とっても嬉しいです(*´ω`*)

どうぞお好きなとこ見てってくださいね、今日はこちらは晴れてむちゃくちゃ暑いです。雲も多いけどね!大きい入道雲もくもくでした。ふふ(*´ω`*)
夏は苦手だけど、好きなものはいっぱいあります。
さっき買い物行ったんですけども田んぼのとこにトンボ飛んでました!稲穂が風に吹かれてサラサラいうててとても良い気分でした、
いっぱい実ってね……(*´ω`*)(おこめ


******


今日はね!!!ゲンマさんのお誕生日だよ!!!おめでとう~~~~!!!!!
と言うてもお祝い絵は描いてないんですけど、祝いたい気持ちはいっぱいあるよ!嬉しいね~~!!!(*´ω`*)ゲンマさん素敵ですよね、いいお兄ちゃんや。時々ゲンマスキーのお友達とゲンマさんについて考察したり持論を語ったりするんだけども、こう……この人の性的なところってなかなか想像できんというかタブーというか、恋人は過去にいたことはあるだろうけど死別してそうだなとかなんかそういう感じで恋愛してるイメージあんまりないなぁと思ってる。

ライアオとよくつるんでて、何かあった時は絶対アオバさんの肩を持つなとかライドウさんには厳しそうだなとか。そういう話をね、時々してます。幸せになってほしいね、良いお誕生日を!!!お友達の推し、私も大事。


******


なんか、誰にでも等しく訪れるであろう「これ面白いの?」という気持ちになりかけててやだなぁ
面白くはないかもしれん、それはワカル
需要も、私にはあるんだが、、、

でも、頑張るんだ


それじゃあ、またね!(*´ω`*)ノシ 7月いそがし!
2022/07/17(日) 16:13 雑記 PERMALINK