20220706-152427.jpg20220706-152454.jpg

死なない推し:コテ/イズ編です

******

こんにちは、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、そして拍手たくさんありがとうございました!とっても嬉しいです…!!!(*´ω`*)

どうぞゆっくり見てってくださいね、
ヤーーーーもうね、わりと台風に備えてたんですけども、ウチんとこ全然でした!
皆さんとこはどうですか、もし雨たくさん降ってるのなら、どうぞお気をつけくださいね!
これからもどんどん台風来るだろうし、お互い諸々備えておきましょうね。とにもかくにも早く梅雨明けしてほしい!!!あつい!


******


と!!!いう感じでね!!!

冒頭に置いたのは、きたる23 24のライアオそしてカカイルオンリーに出したいもののうちの一つ、「死なない推し:コテ/イズ」です。イエイ!

私の中では死ネタは存在しておらず、それでもただただ「死」に直面するような場面での推しの行動を今回、絵にしたくて頑張って描いてみました。ここに置くと画像粗くなっちゃうので見辛いかとは思うのでちょっとアレなんですけど、コテ/イズでは概ねこんな感じなんじゃないかなぁと。
このふたりはCPじゃなくてもいいかなぁ、まだ自分の中で決めきれてないんですよね(*´ω`*)
どうであれ、自分の相方はお互いしかいないだろうし。ふふ
全部描けたらgalleryのとこにまとめて置きますのでもしよかったらまた見てやってください!!!

はーーーーー、ここはライアオかカカイルから描くべきだったかもしれませんね…間に合うかわかんない…でも、コテイズから描きたかったんだよなぁ。
何とかね、あとのふたつのCPも頑張って描きたいと思います。
やっとエンジンかかってきたんだ、描くぞ!!!!!


描きやすいのはイズモなんやけど、描き終わって気に入るのはコテツかもしれないです。

背景は描けない。

これでも頑張ったんだよお!!!!!!!!!!!



先日見たカモ見て、田んぼの縁に座ってた
たんぼのかも

こちらは川のカモ、流木に座るいつものペア
かわのかも

カモ最高だな!!!!!かわいい!!!!!


それじゃあ、また来るね!(*´ω`*)ノシ


2022/07/06(水) 14:56 雑記 PERMALINK