ひょうし

ホログラムPP風の表紙です、横というか縦にしてみた…(伝われ)
タイトルは「ALIVE!!!!!!」 なんかね、赤がよかったんだ。でももうなんか、何してもだめな気がする
立て直さなくては

******

こんばんは(*´ω`*)


半ば逃避でキラキラにしたんですけど、そもそもの原稿サイズがこれだけ間違えて作っててアレ?!ってなってます。わはは
でもエア新刊だから問題ないね、
なんか頭わけわかんないまま作ったからもしかしたら変えるかもしれん。でももうこれでいいかなとも思う


物事に対する、いろんな人の意見や嘆きや怒り、憂い、悲しみの声を聞くとどうしようもなくしんどくなるね。私に言ってるんじゃないのにものすごく食らう


内に抱える人、吐き出す人、皆好きに過ごせばいいと思うから私はそれらを見ないし聞かない選択をして、自分に出来ることをやるんだ。とりあえず今日はもう寝るのがいい


また来るね!!!たくさんの拍手本当に嬉しかったです、ありがとう!!!
コテ/イズ好きになって…(*´ω`*)ねぇ、(肩ポン

おやすみ!

2022/07/08(金) 22:01 雑記 PERMALINK