お陰様で脱稿!!!!!イエイ!!!!!!(*´ω`*)

******

こんばんは、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、拍手さんありがとう!!!とっても嬉しいです!!!(*´ω`*)

どうぞお好きなとこ見てってくださいね、
よかったら新刊のサンプル作ったもんで見てってください!!!

【ALIVE!!!!!!】

全部で4枚、絵の下のnextから次の絵に進めます。表紙裏表紙→コテイズ→ライアオ→カカイル→イワアンの順で、それぞれのサンプルページになってるよ!
枚数が少ないからサンプルどこまで出そうか悩んだけども、無難にこうなりましたワハハ


なんかね、今回はスターブックスさんにお願いするんですけどもその前にどうしても一冊試し刷りしたかったから、「プリペラ」という印刷所で無料で一冊作ってもらえるやつを注文してみました。
昨日の夜の営業時間外にデータ送ったんですけども、もう今日の午前中には電子ブックにしてくださったURLを送ってもらえててウオオ!ってなったし、

読みながらワァワァこうなるんだ…!ってもうさ、すごく嬉しかった!(そして見つかる変なとこ)
試し刷りしてくださったものは一週間ほどで届くらしいので、ほんと楽しみです。

でもねスタブさんの予約がね、よくよく見たら8月は全て受付終了ってなっててエッそうなんか…!!ってなりました(*´ω`*)笑
とりあえず最短で9月5日納品になったんだ、もっと早くに調べておけばよかったね、9月忙しいから8月中に諸々終わらせたかった…!笑//// でもまあしゃーないです、9月にやりたかったことを8月にするすわ!笑/////


サンプル見てねって言うたけど、イワアン以外はほぼほぼブログに載せてきてもーてるんで今更感もあるかとは思います(*´ω`*)


電子ブックでね、通しで何度も読んだけど、私の漫画ってやっぱあれですね…唐突

ほんまに描きたいとこだけ描いたなってすごい思いました、だからねなんか、即オチ2コマみたいな空気あるなぁって………_(:3 」∠)_

でもいいんです、これが描きたくて、それ通りに描いた結果がコレです。
悔しさもあるけれど、自分がかけられる時間を使えたというかじっくり好きなぶんだけ向き合ったんで、本当に糧になりました!

白黒ほぼほぼ理解したぞ、コマ割りレイヤートーンレイヤーは7割、ベタ塗りレイヤーは3割くらいわかったぞ。web用 印刷用、トンボ、グレスケとの違いやそれぞれの保存形式も覚えたぞ。

きっとね、この次また本出そうと思えば出せる。し、出したくなるんじゃないかなとも思う。スタブさんの紙のサンプル届いてさ、やっぱりそういうの見て触ってしまうとアーーー次はこの紙使いたいなって思っちゃうじゃんね(*´ω`*)ふふ

でも難しい(*´ω`*)体調面や金銭面、その他いろいろあるよねぇ(*´ω`*)


どこまで遊ぶかは自分で決めないとですね、

とりあえずは目の前のことをひとつひとつクリアしていきたいです。

じゃあ、またね!!!毎日暑いねぇ、お互い気を付けようね!(*´ω`*)ノシ


2022/08/03(水) 20:34 雑記 PERMALINK