DSC_2272.jpg

これねすごくわかりづらいんだけどもUFOうつってもーてるんすわ(?


******


おはようございます、ようこそいらっしゃい!(*´ω`*)
遊びに来てくれてありがとう、そして拍手たくさんありがとうございました!とっても嬉しいです(*´ω`*)

どうぞお好きなとこ見てってくださいね、
そして今日はライドウさんのお誕生日ですね!ハニワの日!おめでとう~~!!!(*´ω`*)
私ライドウさんめちゃ好きです、かっこいい!
今回の新刊でもライドウさん描いたけど、こう… 描きたい理想、沿いたい原作、実際描いたものって全てが合致するわけでもないからウーンってなるし、そこがまた面白いなとも思いますねふふ、


大切な推しの一人です。どうか幸せになってね!!!(*´ω`*)

******

そんなこんなで現在コロナ療養中なんですけども、昨日の夜チャーハン作ろう思ったらまた不整脈の発作が出てしまって救急車乗りました。。。

今回の発作は今までで一番酷くて正直気力ギリギリで、発作と同時に過呼吸になるんですけども救急隊の方々が今回初めて家の中まで入ってきてくださって(なんでやろ、コロナって言うてたからかしら…過呼吸おさえる為に紙袋被ってたんで恥ずかしかった、でもほんと助かりました)、
歩けます言うたんやけどだめです言われ、緑の分厚いビニールみたいな簡易担架で外まで運び出してくれてもうね、本当にありがとうございました…


救急車の中で、コロナなので受け入れ先どうなるかなって話し合いされてたけど幸いなことにかかりつけ病院に搬送してもらえることになってそのまま運ばれたんですけども今回は安定するまで長いことかかってもーて、
コロナのこともあるし入院すすめられたんやけどどうしても帰りたくて、過呼吸と貧血おさまって動けるようになってから家族に迎えに来てもらって帰りました。
発作出たのも症状酷かったのもコロナのせいって言われたよ、まじで悲しい

でもねまた前と同じ看護師さんだったんだ!!!
「えみるさん」って、私のこと覚えててくれてすごい嬉しかった(*´ω`*)相変わらず手早くて素敵でした、
安心できる方で いてくださってすごく嬉しかったけど、ちゃんとお休み取れてるんだろうか。私みたいなのがいるからなかなかお休み取れなかったりするんだろうか、本当にお世話になりました…;;;


だいぶ体力消耗したしもうほんとなんもできてないけども、今日、印刷所から本が届くのでとても楽しみです。なんも不備連絡なかったけどそれはそれで怖いねぇ、
でも嬉しいね、人生2冊目のほん!!!(*´ω`*)


頑張って生きるわ!////またね!また来るね!(*´ω`*)ノシ



2022/08/28(日) 07:39 雑記 PERMALINK