DSC_2229.jpg

昨日試し刷り届きました(激早)(しかも用紙見本(正直どこよりも良かった)入れてくれてて神でした)

******

こんばんは、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、拍手さんありがとう!!!とっても嬉しいです…!!!(*´ω`*)

どうぞゆっくりしていってくださいね、
雨降ったり猛暑だったりして日中はすごくしんどいけども、今日の夕方の空もとても綺麗でふっと笑顔になれました。
今年の8月は湿気が多いねぇ、変なの。ジットリ暑いんじゃなく、カラッとした濃い青空と白い入道雲が見たいです。でも来月はもう9月だねぇ、今年は秋らしい秋になってくれたらいいね(*´ω`*)私、秋が一番好き!ひぐらしが鳴いて、冷たい一筋の風を感じてキュンってなるのが好きですねフフ なんか人恋しくなる

春や夏のカカイルも勿論好きだけど、秋 冬のカカイルは想像しやすいというか描きやすい気がします。

雪や葉っぱを舞わすのが好きなんですよね……ワンパ


******


試し刷りね、心配の種だったトーンなんですけども、全然めちゃめちゃ描いた通りに印刷されてました!

DSC_2230.jpg

よかった~~~~~~~~~~もうさ、一応アホみたいに調べたし設定何度も見返したし、
なので理論上はうまくいくはずだとは思ってたけど、やっぱ実際に見てみないことには調整しようもなくてさ。。。

こう……ベースになるトーンを貼って、それをただ削って雲にすればよかったのかもしれんけどそういう発想がなくて普通に上から白で雲を描くという カラーでの塗りみたいなやり方したとこばかりだったからすごい不安やって、

でもねほんとよかったです、これで合ってた…(*´ω`*)個人的には大満足です、ちょい浮いてるけどね!!!!笑


あとは文字の大きさがちょいでかかったです、これも一応調べたんやけど実際の刷り上がりを見たらあと0.5ちっちゃくてよかったなぁと。お陰で近眼の私にもはっきり読めていいです、クソッ!!!!!/////

でも及第点てことにしたよ!頑張った(*´ω`*)

楽しかったです、すごく!!!!!今日振り込みしてきたので、月曜に入金確認してそれから改めて入稿です。フロマージュさんの審査も無事に通ったので、もしよかったら通販してやって!!!(*´ω`*)税込300円です、高いやろか…20ページしかないペラッペラ本…スミマセンでももう300円に決めてもた
価格は悩むところですよね、直感で思う金額からいろいろ吟味して決めるけども別界隈では文句言う人とかいるじゃないですか、

でもNARUTO界隈では聞いたことないねぇ、いいね、有り難いね(*´ω`*)文句言う方がおかしいけどね大概


去年よりかは脱け殻にはなってないけれど、やっぱりどっかで気は抜けてます。達成感の後の虚無みたいな。ふふ(*´ω`*)

風邪引かんよう気をつけんとね!お互い!!!

それじゃあ、また!(*´ω`*)ノシ

2022/08/06(土) 21:15 雑記 PERMALINK