20220814-202337.jpg

久々のお絵描き、友人からのリクはコナンに出てくる黒づくめの男のジンニキでした!(似ない…!

******

こんばんは、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、そして拍手たくさんありがとうございました!ブログ書けなかった間もたくさん届いててとても嬉しかったです!!!(*´ω`*)ありがとう…!!!

どうぞゆっくりしていってくださいね、
さーーーー明日はおぼんだ!!!!!今回もね、コロナおさまってないということでウチに親戚誰も来ないから、今年も心ゆくまで静かに過ごそうと思います。嬉しいですすごく、本当に嬉しい。お盆という行事はとても大切に思っているけれど、人を迎える準備や当日、次の日の大変さといったらないよねぇ。

ウチさ、女たちは常に台所にいて、酒飲んでるおっちゃんたちのお世話をするっていうタイプの身内でさ。そういう生きてる人間のお世話がね、ちょっとほんとに意味わかんない。何のためのお盆なんだろうなって思うよ、
でも身内一同集まって、ワイワイ楽しく過ごすのが故人も喜ぶもんだとも言われてなるほど、そんなもんなんかなとも思う。もし自分が死んで、お盆に帰ってきた時その方が嬉しい可能性もあるのか……


ま!わかんないですけどね!!!ともあれ私が死んだ時は、キュウリとナスは用意しておいてほしいなぁ。


だって野菜に乗ってみたいじゃない(*´ω`*)ブロッコリーとかでもいいけどね!b ふふ


******


と!!!!!いうことでね!!!!!

先日、人生初の新刊カード!!!届きました!!!!!すたぶさんは申請制だったよ!でかい

DSC_2231.jpg

裏かわいい こちらこそやで…DSC_2232.jpg

ヤーーーーこれ貰うの、夢でした!!!
前回お願いした印刷所は協賛じゃなかったから入手できなかったんですよね…だからほんと嬉しい(*´ω`*)

たった一枚、でも「リアル開いてあかぶー」へ投票できる唯一の紙!
なんかこれ、変わったんですよね?前は同人ジャパンって書いてある紙だったような…うろ覚え

少し前に、カカイル50枚いった~!って耳にしておお~~!!!って内心、拍手を送ってました。カカイルは絶対たまると思ってた、おめでとうございます!!!やったね!!!(*´ω`*)きっとこれからもたくさん集まって、ずっと続いていくんだろうなと思う。素敵ですね、凄いねぇ(*´ω`*)

私のはね、ライアオクラスタのお友達へ託して合算してもらうよ(*´ω`*)ふふ、こうして少しずつ何かしら同人に関わっていけることは本当に嬉しいもんで…
なんかね、頑張ってるなぁって自画自賛できる気がするね!ワハハ!!!



そんなこんなでね!!!!!

とりま8日に入稿したんですけども、いまだデータ受領済から進捗状況変わらなくて日々鬼アクセスしてしまってます。コミケ挟んだし納品日9月だからまだデータチェックしてもらえるのは先かもですね、
しかしもう諸々のテンションや集中力切れてきてもたすわ…(*´ω`*)笑(せっかち


全然関係ないんですけども昨日ね、謎の目眩に襲われて全然寝れんかったから今日はお昼寝4時間くらいしました。目を閉じたり横になったら目が回るタイプのアレで、なので逆に体や頭を起こしてる方が楽でした!皆さんももし目眩を感じたらまずは目を閉じたり横になったりしてみて、それで逆に気分悪くなったらその時はほふく前進の体勢になるか、座って真っ直ぐ前を見るかが良きです!!!b
耳石がウロウロしとるせいかもしれないんで、ゴロゴロ転がるのもいいらしい。でもそんなん出来る?もどしてまうで…(*´ω`*)///


ナンヤカンヤありますけども、お互い健康に気をつけていきましょうね!

それじゃあ、また!(*´ω`*)ノシ


2022/08/14(日) 21:28 雑記 PERMALINK