いる


絵を描くの久々です。たのしい。やっぱりせんせ好きだなぁ


******


お陰様で本日、当サイト【amayadori】は無事に5周年を迎えることができました。

先輩管理人様たちに憧れ、右も左もわからないまま勢いでサイトを立ち上げて早5年。安定した時なんてなく、ただただバタバタしながらいいことも悪いことも味わいつつ日々考えながらここへ書き記したり、遊びに来てくれた方とメッセージのやり取りをしたり。
サイトを持って、本当に良かったです。
ここで過ごす時間が好きです、カカイルが好きです!
来年のことはわからないけれどできるだけ悔いのない、自分が納得できる創作ができますように。

今日まで遊びに来てくれて本当にありがとうございました、
いただける拍手やメッセージに本当に元気にしてもらえてました!ありがとう…!!!

また今後も細々とサイト続けていけたらいいなと思います。よかったらまた遊びに来てね!

どうぞ宜しくお願いいたします。

皆さん、どうか良い日々を(*´ω`*)


******

先日たまたま出会った東北物産で買ったやつ見てほしい

りんごようかん

りんご玉ようかん(*´ω`*)爪楊枝で刺したらつるんて剥けるやつ。

私ようかんも大好きだよ、和菓子めちゃめちゃ好きだ。
一番好きなのは桜餅、次いでうぐいす餅、柏餅、葛もち、えーーーーーとあとは白玉with黒蜜、わらびもち、まぁほぼほぼ何でも好きですけどね!!!!!b 練り切りも大好き。造形とても美しい。あと信玄餅とかね、神の味ですよね…


こしあん派です。ハーーーー、お腹すきましたね!ふふ(*´ω`*)


じゃあ、またね!(*´ω`*)ノシ

2022/05/03(火) 15:51 雑記 PERMALINK