モノクロ

昨日描いた絵。これほんとはカラーなんですけど、モノクロも見てやってほしい
わりにいいペースで描けてる気がします(たぶん 知らんけど

******

おはようございます、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、拍手もたくさんありがとうございました!とっても嬉しいです…!!!(*´ω`*)そしてメッセージも本当にありがとうございました!!!pixivの方へお返事いたしました、嬉しいですありがとう…!!!(*´ω`*)

どうぞお好きなとこ見てってくださいね、
ハ~~~~GW終わったと思ったらまたすぐ土日でさぁなんかもうね、曜日感覚狂ってきますよね!!!や、普段から曖昧だけれども


それでもまぁ、何とか自分のペースを出来るだけ維持しながら日々過ごせていけたらいいですよね。

先生の誕生日当日やその前後、リアルでのスケジュールまじやばくて完禿げしそうなんですけども何とかペースを作ってあんま余計なこと考えず、頭からっぽのままただひたすらに仕上げることだけを念じてこの5月を無事に終えたいです。
体調崩すことなく、ケガすることなく。

皆さんも、どうか楽しく良い日々を(*´ω`*)グッドラックだ!

******

一昨年の7月と去年の6月に不整脈の発作が出て、今年はどうなんかなぁ出るならそろそろなんだろうか、出たら嫌やなぁと思いつつ過ごしてるんだけどもこの頃また脈が変になる時がチラホラあって、ちょっと嫌。
去年から迷ってたけど、次 発作が出たら手術したい…(*´ω`*)ちょい痩せたから、問診も前よりは恥ずかしくない…(と言いつつ二重アゴをちらつかせる

一番は、もうこのまま発作が出ないことなんやけどそんなんわからんもんね。
治したいとこいっぱいあるわ~、むし歯とか静脈瘤とか…(*´ω`*)静脈瘤なんかさぁ、一回切除してもらったんだべ?なのにまたぶり返しとるんすわ、私の右足の血管の弁壊れとる…えらいこっちゃ…(*´ω`*)/////


忍びは体が資本、オタクも体が資本だよねぇ。
野菜生活の紫のやつ飲むべき。あれうまいよ、ブドウジュースすわ(*´ω`*)


じゃあ、またね!!!はよ起きれたから今日もまた絵を描くよ(*´ω`*)ノシ



2022/05/07(土) 08:02 雑記 PERMALINK