流行りのポーズ

これほんとです???ねえ

******

おはようございます、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、そして拍手もたくさんありがとうございました!!!とっても嬉しいです…!!!(*´ω`*)

どうぞお好きなとこ見てってくださいね、
えーーーーーと今日は木曜ちゃう金曜ですね!!!!!ヤッ…………タァァァ!!!!!

最後の平日、頑張っていきましょう!!!ま、土日は土日でナンヤカンヤ用事あるかもですがそれはそれ、これはこれでね!!!お互い、適度にダラけつつ適度に生きつつ今週も怪我等することなく過ごせたらいいですね!!!

日々お疲れ様です、私もここ書けたら仕事適度に頑張ってくるわ!(白目


******


と!!!いうわけでね!!!!!

こないだの休みで無事にイル誕ぜんぶ描き終わった~(*´ω`*)ふふ

前回のブログで言うてた入れなくてもいいかなと思ってたやつなんですけどそう、入れなくてもいいと思ってたからなんか、まとまりのない乱雑な絵になったんですよねぇでももうこれでいい…せっかく描いたんでしれっと混ぜておく…(*´ω`*)
楽しく描けたよ、今年は早かった!!!嬉しい!!!お友達に、「描けた」って言うたら「早!」って言われてほんまやなぁと思いつつ、ここと支部用にサイズ変えたり塗り忘れや消し忘れの手直ししつつ…

カカシせんせいの顔(マユ毛)もうちょい変えたかったけど諸々手遅れなんで諦めましたb


当日はここと支部に、0時に置けたらええなと思ってます。それか5時26分…(*´ω`*)

ドキドキしますね、もう はよ出してしまいたいすわ笑


さーーーー、今日も午後から雨強く降るみたいやから皆さん、どうぞお気を付けて!!!

地震もほぼ毎日どこかしらで起こってるし、不安なこといっぱいで気持ちが沈みがちになるけども何とかね!!!お互い健康で楽しく過ごせますようお祈りしています。

じゃあ、またね!!!(*´ω`*)ノシ


昨日美容院でツーブロの刈上げ部分短めでお願いしたら男の子みたいになってちょっと笑いました。

短いと月イチで切ってもらわんとあかんけどほんとバリカン楽しすぎますね、


皆もツーブロにしよ?ね?????(そっと肩を掴む


2022/05/13(金) 08:21 雑記 PERMALINK