ヌートリア

真ん中の白い石の左横、茶色いのがヌートリアです(ちっちゃい(かわいい

******

こんばんは、ようこそいらっしゃい!!!
遊びに来てくれてありがとう、拍手さんありがとう!!!めちゃんこ嬉しいです!!!(*´ω`*)

どうぞのんびりしてってくださいね、

ファーーーー連休明けの仕事はやっぱり疲れるもんで、今もう既に寝そうですンフフ

本日も皆さん、お元気です???
なんや今週から天気崩れるみたいで梅雨の走りなんて言われてるみたいですけどもそんなことある?ミステリー…(*´ω`*)
でもそんなおかしくもないのかなぁ、言うても来月は6月ですもんね。梅雨すわ、んん。

こう……カラッとした晴れ続きの今のうちに布団干そうとか思うけれど、なんかダルいんですよねぇ(*´ω`*)で、いざ雨が続くとア~もっと早くに干しとけばよかったみたいな気持ちになる。ままならないもんすわ、


ま!!!そんなわけで、いやもうほんと4月での状態が嘘だったかのように今、たくさんキャンバスを開いています。
イル誕、全部で6枚になったんですけどもあと1枚で完成するんだ(*´ω`*)
なくてもいいやつ。なくてもいいページ。でも、入れれたらいいなっていう1枚…(曖昧

明日の休みで完成させられるかなぁ、一日置いてから見るともっとこうした方が好きだなと思うとこ見つかったりもするしゆっくりやろうかな。でも眠たいから昼寝するのもいいな、
気持ちの糸が切れたらボツになる1枚だけど、それはそれでいいかなとも思う(*´ω`*)


また完成したら是非とも見てやってください(*´ω`*)いつかのブログで「夢で見たカカイルを絵にしたい」って言うてたやつを、一部カカシさん目線に変えて描いたものなんすわ(ややこしい
で、それとは別にもうひとつ。今回のイル誕は、ふたつの短い漫画みたいな感じになりました。


お友達に、2枚だけ先行して見てもらったんですけども色と目を褒めてもらえたよ!ふふ(*´ω`*)

なんか、絵を出す前や出した直後なんかは謎の羞恥というか後悔というか、「私の絵にわざわざ相手してもらうの申し訳ない」とか「アッなんかすごい恥ずかしくなってきた…もう見てもらうのやめよう」っていう気持ちにどうしてもなるんですけど、そういうね!!!しょうもない気持ちはちょっとだけ見ないことにして、ただただワイワイ遊ぶ/遊んでもらう有り難さ、楽しさに浸れたらすごく嬉しいし元気出ますね。


最近やっと、昔より少しだけ素直になれるようになった気がします。
建前とか考えず、二次という有限の時間を大切に楽しく使えたらいいな。


それじゃあ、今日はこのへんで!(*´ω`*)ノシ


無印の黒豆茶、大袋のやつ発見してとても嬉しいえみるより。かしこ



2022/05/09(月) 20:35 雑記 PERMALINK